ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

オーマイゴッド!!

久しぶりの日曜の休みです!!

とは言ってもこれには深い訳がありまして…

一昨日の深夜から子供の体調が悪く土曜の朝から病院へ行きました。それから仕事場へ行き仕事をしていましたが何か様子がおかしい…これは、子供からもらってしまったな。

嫁さんからメールが入っていて「私も、ダウン…」という事らしい。

そうです。家族4人そろって「ノロウィルス」に感染してしまいました。当然本日は仕事に行けるわけも無く朝から電話をしてお休みをもらいました。

昨日の夜は、久しぶり地獄を見ましたよ!!

今は、ゆっくりとしています。

オーマイゴッド!!

昨日の夜に無理をしてルアマガ買っておいて良かったです。最高の暇潰しですねー。釣りに行きたくなってしまいます☆けど、今は、絶対に無理やな(笑)

オーマイゴッド!!

最近家族に仲間入りしたハムスターの「プリンちゃん」です!!ブログネタも無いので紹介しておきます(笑)

早く完治しないと次の釣行に支障が出るので全力で治します!!

以上!!暇潰しブログでした!!

それでは!!




このブログの人気記事
俺的2020年溺愛アイテム
俺的2020年溺愛アイテム

春休み釣行3
春休み釣行3

2021ゴーマル1本目
2021ゴーマル1本目

連勤後のスモール2匹
連勤後のスモール2匹

不完全燃焼
不完全燃焼

同じカテゴリー(休日)の記事画像
アレが無かった。
2014年上半期終了!!
琵琶湖清掃!!
ボウズでした(汗)
釣行断念
腕が上がらん3つの理由
同じカテゴリー(休日)の記事
 アレが無かった。 (2014-08-11 11:25)
 2014年上半期終了!! (2014-06-25 19:25)
 琵琶湖清掃!! (2014-05-14 17:19)
 ボウズでした(汗) (2014-03-19 21:50)
 釣行断念 (2014-02-07 16:13)
 腕が上がらん3つの理由 (2013-12-10 16:35)
この記事へのコメント
ノロウイルスですか~!!

数年前に流行してましたね~!!

その際に私も感染しましたが・・・・
まあ、嘔吐しまくりだった記憶が・・・・

お大事にして下さい^^
Posted by ころっけころっけ at 2013年05月26日 16:48
ころっけさん!!

子供からもらってしまいました。昨日の夜は、悲惨でした(汗)

やっと落ちついた感じですがまだ気持ち悪いです。

もうノロウィルスは、勘弁してほしいです!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年05月26日 21:59
家族みなさん、大丈夫ですか?

ノロとはちがいますが、最近胃腸からくる風邪もはやっているそうで、
まずは大事をとってみなさん早く元気になってくださいね。

大事をとりながらも釣り雑誌とDVDでイメトレですね!!
Posted by シンボーシンボー at 2013年05月27日 18:12
大丈夫ですか?
今は大人しく本見て我慢ですね
早く治してデカバス退治しに行って下さいね
Posted by さたーんさたーん at 2013年05月27日 20:13
ノロウイルス…子供が小さいとどうしてももらって来ちゃいますね…

早く家族揃って回復すると良いですね!


ってことはdiskさんファミリーで唯一元気なのは そのハムスターだけって事ですね(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2013年05月27日 21:07
あら、大丈夫ですか?
もう回復されてるくらいでしょうか。
お大事にして下さい。

ノロウィルスですが、私かかった事ないんですよね・・・・(笑)
嫁、息子×2が苦しんでるのを何度か看病してますが、私は至って健康w
インフルもかかったのを覚えてないくらいです。
Posted by ShigeShige at 2013年05月27日 21:57
あらら・・大丈夫ですか?
ご家族では辛いですね・・・

早く完治して琵琶湖でデカイの頼みます♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2013年05月27日 22:50
シンボーさん!!

ありがとうございます!!みんな順調に回復をしました!!早めの対処が良かったみたいです。

胃腸からくる風邪…想像するだけで恐ろしいです(汗)胃腸関係はもうこりごりです。

イメトレは、バッチリですよー!!次回釣行が楽しみです!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年05月28日 00:25
さたーんさん!!

何とか回復しました!!けどまだお腹がグルグル言っています(汗)

釣り雑誌を見て釣り欲を高めました(笑)まぁ大半は「この商品欲しいなー。」みたいな感じでしたが。

デカバス退治!!と行きたいところですが最近の琵琶湖の状況からするとちょっと弱気になってしまいそうですね(汗)でも頑張ってきます!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年05月28日 00:30
メンタイさん!!

ノロウィルス恐るべしでした(汗)久しぶりに地獄を見ましたよ。子供がいる家庭は気をつけた方が良いですねー。手洗いと消毒をこれからはしっかりやっていきます!!

家族は、順調に回復しました!!ご心配して下さりありがとうございます!!

ハムスターは、元気に家中を走り回っていました(笑)ハムスターネタ拾って下さり嬉しいです(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2013年05月28日 00:34
Shigeさん!!

やっちゃいました(笑)昨日と一昨日は、地獄を見ましたが何とか回復をしました!!まだちょっとお腹の調子が良くないですが(汗)

おーっと!!ノロにもインフルにも掛かった事が無いとは!!その健康さが僕は欲しいです(笑)

僕は、何かとすぐに掛かってしまうのでいつも苦労しています…体を鍛えないといけませんねー。まずは、生活を見直していきます!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年05月28日 00:39
フッチャンさん!!

家族4人ともは、かなり辛かったですよー!!けど4人でゆっくり出来る日曜日は初めてだったのでちょっと良かったです(笑)

大分良くなったので次回釣行は、頑張ってきます!!けど琵琶湖厳しそうなので正直ビビっています(笑)もうバイブレーションもきつそうなので何を投げようか考え中です!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年05月28日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーマイゴッド!!
    コメント(12)