ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月22日

ボウズからのタックル購入!!

こんばんわ!!

連続で釣行してきましたよー⭐️結果は、タイトル通りですが(笑)

雨後で良い!!と思ったんですけどね。放水で流れがあったのか魚の居場所が掴めなかった事が敗因ですかね?と言っておきますが正直ウィードにテキサスとか引っ掛けたかった(笑)今年は、100%ハードルアーでと決めているので準備とかありませんでした。

ボウズの腹癒せにNEWタックル購入!!今回購入したタックルは、これだ!!

ボウズからのタックル購入!!

小物釣り用のべ竿(笑)

ボウズからのタックル購入!!

さし虫とフックも購入だ!!

近所に昔ながらの釣具屋さんがありこの地に住んで10年になりますが初めて入りそこで購入⭐️ちなみに竿が350円。あまりの安さに間違いない!!と思いましたが竿傷入りまくってるし(笑)

で!!夕方に近所の川に出撃!!

ボウズからのタックル購入!!

釣れるやーん⭐️

ボウズからのタックル購入!!

息子も釣りましたー。

過去にもトライしましたが釣れずに放置していた近所での小物釣りですがしっかりやれば釣れますねー。これからは、一人でも行ってしまいそうです(笑)

本職の方は、次回7月になりそうですねー。チャンスがあれば出撃しますが無理なら2017年上半期の反省でもアップします。

それでは!!




このブログの人気記事
俺的2020年溺愛アイテム
俺的2020年溺愛アイテム

春休み釣行3
春休み釣行3

2021ゴーマル1本目
2021ゴーマル1本目

連勤後のスモール2匹
連勤後のスモール2匹

不完全燃焼
不完全燃焼

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
春?来てねーよww
俺的2020年溺愛アイテム
俺を熱くしてくれたルアー達2019
そういえば・・・
2018年総括釣り具編
ボウズとお買い物。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 春?来てねーよww (2021-02-16 21:22)
 俺的2020年溺愛アイテム (2020-12-17 00:05)
 俺を熱くしてくれたルアー達2019 (2019-12-24 17:55)
 そういえば・・・ (2019-05-21 23:36)
 2018年総括釣り具編 (2018-12-26 18:10)
 ボウズとお買い物。 (2018-11-06 17:17)
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

連チャン出撃のボウズからの水揚げ
お疲れ様でした(笑)

のべ竿で浮き釣り。
もう40年ぐらい遡りますね(^^)
久しくヤってないですね(笑)
今ヤるとハマりそうです(^_^;)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年06月22日 18:31
チーカマ爺さん!!

ボウズでしたー。その後の出撃は、子供達のリクエストです(笑)と言っても自分が一番楽しんでいましたが⭐️

釣り全般が好きなので僕もまたハマりそうです!!すでにのべ竿の良さそうなやつを物色中です(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2017年06月24日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウズからのタックル購入!!
    コメント(2)