ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月07日

感謝感謝の春釣行

お久しぶりです!

2022年最初のブログアップです。ネタが無かった訳ではないですが更新出来ていませんでした。

本日は、素晴らしい出会いがありましたので記事にさせて頂こうと思いました。

この春僕と息子に最高の感動を与えて下さったお方は、琵琶湖の釣りにかなり詳しすぎる【JACKEYさん】です。

1ヶ月くらい前にTwitterにDMを下さり「息子さんの思い出作りに僕も何かしらの形で参加させて頂けませんか?」と嬉しいお言葉を頂きました。そしてJACKEYさんのバスボートでの春休み釣行というスペシャルなイベントを計画して下さいました。

息子にはサプライズでの釣行。持っていくルアーやどんな釣りがしたいかなどをやりとりさせて頂き迎えた当日。

とあるコンビニに集合して出発の準備。どんな方かドキドキしていましたがとても話しやすくて自分に芯があるとても素敵な方でした。息子ともサッカーの話しなどで盛り上がって下さり人見知りの息子が嬉しそうに話している姿を見るとそれだけで嬉しくなりました。

マリーナへ行きいよいよ出発!

感謝感謝の春釣行

うぉー!!テンション上がるー!!

感謝感謝の春釣行

騒ぎまくっている親子と違いJACKEYさんは流石に慣れたものww

感謝感謝の春釣行

感謝感謝の春釣行

感謝感謝の春釣行

場所場所においてどのような釣り方をすれば良いか息子に丁寧にレクチャーして下さり息子も教えてもらった釣り方を実践していきます。

感謝感謝の春釣行

そして本湖へ!!JACKEYさんが考えて下さっていた釣り方がマッチするエリアへ!!

先ずは、僕にバイトがありファイトしましたがフッキングが甘かったのか無念のバラし(^_^;)けど喰いにくるバス君のサイズがデカすぎる!!

大人2人がボートの後方でワイワイ話して盛り上がっているとボートの前から息子の声。

「喰った。」

えっ?喰った?と後ろを振り向くと教わったようにハンドルを巻いてフルフッキングの準備をしている息子。そこから渾身のフルフッキング!!マジか君ww

親父は、ギャーギャー騒いでいる中で冷静にネットの準備をされるJACKEYさん。相手のあまりのパワーに必死にファイトしている息子に的確な指示をして下さり遂にネットイン!!

感謝感謝の春釣行

えっ!?てかデカすぎんww

感謝感謝の春釣行

感謝感謝の春釣行

感謝感謝の春釣行

54.5cmのスーパーハイクオリティバス降臨!!体高がヤバすぎる!!

ネットに入った瞬間に船上が大盛り上がりwwハイタッチと握手の嵐でしたww

「息子さんの思い出作りに僕も何かしらの形で参加させて頂けませんか。」JACKEYさんがDMで下さったお言葉が脳内再生。これがプロの技やなと身を持って体感出来ました。凄すぎる。

息子の春休みの目標であった40UP一本を大きく超える結果を与えて下さいました。

一夜明け本日もJACKEYさんと半日岸釣り釣行。お忙しい中2日間もご一緒させて下さいました。

僕達が普段行かないようなスペシャルなエリアを一緒に回って下さり親子共々2日間で確実にレベルアップしたと思います。本当にありがとうございました!!

感謝感謝の春釣行

2022年春の冒険釣行は、最高の2日間で幕を閉じました。成長した息子の姿に嬉しくも悲しい春。これからも君に関わって下さる全ての方に感謝の気持ちを忘れないように!!

JACKEYさんまた僕達親子と遊んで下さい。本当にありがとうございました!!

それでは!!




このブログの人気記事
俺的2020年溺愛アイテム
俺的2020年溺愛アイテム

春休み釣行3
春休み釣行3

2021ゴーマル1本目
2021ゴーマル1本目

連勤後のスモール2匹
連勤後のスモール2匹

不完全燃焼
不完全燃焼

同じカテゴリー(バス)の記事画像
出会いに感謝!!初夏のハードベイト釣行。
2021年まとめ
連勤後のスモール2匹
巻いてドーン!!
不完全燃焼
苦手な季節になってきた?
同じカテゴリー(バス)の記事
 出会いに感謝!!初夏のハードベイト釣行。 (2022-06-06 23:38)
 2021年まとめ (2021-12-30 00:20)
 連勤後のスモール2匹 (2021-05-07 17:45)
 巻いてドーン!! (2021-04-23 21:41)
 不完全燃焼 (2021-04-20 21:10)
 苦手な季節になってきた? (2021-04-13 22:24)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
息子さん最高に素敵な表情してますよね~
きっと大人になっても忘れる事の無い春休みになったのではないでしょうか。
羨ましいなぁ
Posted by 【なお】【なお】 at 2022年04月07日 22:09
お久しぶりです(^^)

凄く嬉しかったようで感情が爆発したみたいです!

親子共に最高の春休みになりました。去年の春休みがダメだったのでリベンジ出来て良かったです(^^)
Posted by diskblackdiskblack at 2022年04月08日 00:09
ナイス バスです。
マジで琵琶湖 釣れてきたな
イイ笑顔
Posted by イワコイワコ at 2022年04月11日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝の春釣行
    コメント(3)