ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月05日

敗北宣言!?でも止められねーな(笑)

こんばんは!!7月最初の釣行に行ってきました!!台風一過?でめっちゃ良いやろ!!と思っていましたが結果は、情けない小ズーナマさん一匹でした(汗)ヒットルアーは、Gバドです。開始2投目でバスらしきバイトがあったのでそのまま継続したら小ズーナマさん(笑)フックがっつりで外すのに手間取っていたら歯で左手親指がっつり切られめっちゃ痛いです。イケる思っていたから写真も撮らずまさか貴重な生命の写真になると思っていなかったです。

その後は、フロートバイブで押し通しましたが何も起きず。

てか今年釣れてなさすぎでマジで情けない。1月から通して一番小さいルアーでTN70。大体1ozから2ozぐらいまでのハードしか投げていなくてそれがマイスタイル!!とか思っていましたがあまりの釣れなさすぎの状況に敗北宣言しちゃいそうです(笑)

次の休みが連休なので初日にデカハードで釣れなかったら2年ぶりくらいにフロロ16巻いてテキサスやらデス6のノーシンカーとかキャストしようとマジで考えています。これ以上釣れないのは精神衛生上よろしくないです(笑)まぁ勝手にしろよって感じですよねー。

とか言いつつルアー着弾

敗北宣言!?でも止められねーな(笑)

FSS×ハニースポットのSKTマグ110MR⭐️なんだかんだ言ってもビッグルアー止められねーな(笑)こんなルアーで釣れるの?みたいな衝撃的バイトが好きなんですね。今年は、それがないのが釣れてない理由。

次回は、デカイので釣れますように(笑)

それでは!!




このブログの人気記事
俺的2020年溺愛アイテム
俺的2020年溺愛アイテム

春休み釣行3
春休み釣行3

2021ゴーマル1本目
2021ゴーマル1本目

連勤後のスモール2匹
連勤後のスモール2匹

不完全燃焼
不完全燃焼

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
春?来てねーよww
俺的2020年溺愛アイテム
俺を熱くしてくれたルアー達2019
そういえば・・・
2018年総括釣り具編
ボウズとお買い物。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 春?来てねーよww (2021-02-16 21:22)
 俺的2020年溺愛アイテム (2020-12-17 00:05)
 俺を熱くしてくれたルアー達2019 (2019-12-24 17:55)
 そういえば・・・ (2019-05-21 23:36)
 2018年総括釣り具編 (2018-12-26 18:10)
 ボウズとお買い物。 (2018-11-06 17:17)
この記事へのコメント
あら~ Gバドさん調子悪いっすね…笑

わたしも先日、Gバドさんに久しぶりに出たのですが、岸際で外れてしまい必死に掴みにいったのですが、おかえりになりますた笑
Posted by つかじー at 2017年07月05日 18:22
つかじーさん!!

つかじーさん!!違いますよ!!Gバドが調子悪いのではなく僕の調子が今年最悪に悪いです(笑)

ストイックにいきましょう!!と言って下さいましたがあまりに釣れないので昔のスタイルに戻してみようかマジに考え中です。てかその時点で迷走してますね(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2017年07月05日 18:43
こんばんは!

自分スタイルを貫くなんて!
漢ですねぇ〜〜(⌒-⌒; )

自分そんなのずっとやってたら
絶対釣れる気がしないですが
デカイルアーで
釣れた時の事を考えると…(笑)

たまらんですねぇ〜〜ヽ(*´∀`)

でも、たまには保険もかけるのも
有りかと思いますよ❗️^_^

次回頑張ってくださいねヽ(*´∀`)

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年07月06日 21:24
火曜親父さん!!

自分のスタイルを貫きすぎて全然釣れてないですけどね(笑)
まぁこういう年もあると思うので修業だと思って頑張ります!!

保険も必要かもですねー。けどやりたい事がブレてしまうので結局やりたい釣りするのがいつものパターンです。

結局デカイハードで釣れる魚の方がデカくてコンディション良い気がするので(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2017年07月07日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敗北宣言!?でも止められねーな(笑)
    コメント(4)