ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月21日

そういえば・・・

こんばんわ!!

豪雨だったり暑くなったりで何かと忙しい天候ですね。早く次の休みにならんかと思っているdiskblackです。

そういえばと言う話しなんですが1カ月前くらいにNEWタックルを購入していましたww

Twitterではご報告をしていましたが一回も使っていない状況。手持ちのレパードが良すぎてなかなかNEWタックルに手が伸びない感じでした。

とりあえず購入したタックルは、こちら!!

そういえば・・・

ワールドシャウラ1785RS-2!!ビッグベイトやヘビキャロやヘビダン使用と思って購入。しましたが!!ヘビキャロとかヘビダンやるかなーww今更僕みたいな奴がやっても何も起こらないと思うのでデカイハードベイト中心の釣りになるかな?

そういえば・・・

リールがクラドK!!アンタレスDCMDかカルコンで悩んだけどクラドK!!手持ちの15クラドがかなりLOVEなのでパワーアップした姿を見せてもらおうじゃないか!!という選択wwけどカルコンは、そのうち買うかな。

先程ラインも巻き巻きしたので次回の先発は、このタックルでいきます!!

それでは!!




このブログの人気記事
俺的2020年溺愛アイテム
俺的2020年溺愛アイテム

春休み釣行3
春休み釣行3

2021ゴーマル1本目
2021ゴーマル1本目

連勤後のスモール2匹
連勤後のスモール2匹

不完全燃焼
不完全燃焼

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
春?来てねーよww
俺的2020年溺愛アイテム
俺を熱くしてくれたルアー達2019
2018年総括釣り具編
ボウズとお買い物。
ボウズと希望
同じカテゴリー(タックル)の記事
 春?来てねーよww (2021-02-16 21:22)
 俺的2020年溺愛アイテム (2020-12-17 00:05)
 俺を熱くしてくれたルアー達2019 (2019-12-24 17:55)
 2018年総括釣り具編 (2018-12-26 18:10)
 ボウズとお買い物。 (2018-11-06 17:17)
 ボウズと希望 (2018-10-17 20:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・
    コメント(0)