ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月12日

復活弾!!

いやー久しぶりだねー(笑)

前回の釣行から早くも3ヶ月が経過してしまいました。家族や仕事やら色々と忙しく全く釣りに行けてませんでした。体調も壊してしまっていて首の痛みと腰痛の療養の為に休日もゆっくり過ごす日々でした。ここ何年か無茶をしていたツケが一気に身体に出てしまったみたいです。

大好きなトップのシーズンも棒に振ってしまった今シーズン。今から挽回だと我慢出来ずに本日3ヶ月ぶりの釣行に行ってきました。(本当は、9月の末にエギングに行きましたが)

とは言っても本日も釣行前に腰痛が再発してかなりヤバイムードに。それでも久しぶりに釣りしたい欲が勝って現場にGO!!

現地着5時半。娘を幼稚園に送っていくのでやれて1時間半ってとこ。まぁリハビリには充分だ!!

先発は、Gバド!!久しぶりにルアーをラインに結びました。復帰第1戦は、このルアーしかないでしょう。というチョイス。サクッと釣りますよ!

周りは、みんなキャロっぽい感じで沖狙いかな?迷わず岸際シャロー勝負。

ここぞという場所でファーストバイト!!フッキングしてちょっとファイトしましたがバラし。マジか!?多分小さかったかな?

歩きながらキャストして自分的折り返し地点に到着。狙いの場所にキャストしてポーズ。からの引き初めに・・・

「ゴボっ!!」

久しぶりの釣行の割に落ち着いてフッキング!!ロッドに重量感が伝わります。久しぶりのこの感触マジで最高⭐️

でもさっきのバラしがあるので一気に勝負!!

復活弾!!

おらー!!どうよー!!やっぱりGバドさんやでー!!

復活弾!!

45㎝のバス君で復帰完了!!いやーマジで最高⭐️

その後沖の状況も気になり横綱に変えてフルキャストーっ!!これがいけなかった。キャスト後に腰がピッキーン。激痛が走ってしばらく動けなくなりました。今もまだゆっくりしか動けません。(笑)

仕方ないから岸際流しながら帰っていたらピンスポ通した瞬間に完全ゴーマルさんがメガバイト!!してきましたがフックアップせずサヨウナラ。ドンってなったのに。メッチャ悔しかったー。けどこれがあるから次回釣行のスパイスになるんですねー。

全く1時間半では物足りなかったです。2017年ここから巻きかえせるように頑張ります!!とりあえず年内にあとゴーマル4本目標!!

それでは!!




このブログの人気記事
俺的2020年溺愛アイテム
俺的2020年溺愛アイテム

春休み釣行3
春休み釣行3

2021ゴーマル1本目
2021ゴーマル1本目

連勤後のスモール2匹
連勤後のスモール2匹

不完全燃焼
不完全燃焼

同じカテゴリー(バス)の記事画像
出会いに感謝!!初夏のハードベイト釣行。
感謝感謝の春釣行
2021年まとめ
連勤後のスモール2匹
巻いてドーン!!
不完全燃焼
同じカテゴリー(バス)の記事
 出会いに感謝!!初夏のハードベイト釣行。 (2022-06-06 23:38)
 感謝感謝の春釣行 (2022-04-07 15:48)
 2021年まとめ (2021-12-30 00:20)
 連勤後のスモール2匹 (2021-05-07 17:45)
 巻いてドーン!! (2021-04-23 21:41)
 不完全燃焼 (2021-04-20 21:10)
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

おかえりなさい(^^)/
復活の45おめでとうございます!

腰は大事ですよ。
自分も坐骨神経痛持ちなので
労って釣行しましょう( ´∀`)

巻き返し、期待してます!(4本)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年10月12日 19:49
ナイスGバドフィッシュ!(∩´∀`∩)

diskさんもブログ休止か~~~ショボン って思ってましたよ笑笑

腰は気をつけないと…お大事にね。
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2017年10月12日 21:05
チーカマ爺さん!!

復活!!しましたー!!と言っておきます(笑)

とりあえず40クラス釣れたら合格!!と思っていたので良かったです!!最後のゴーマルさんが悔やまれるー(涙)

腰は、大事にしないといけないですねー。お互い気をつけていきましょう!!
Posted by diskblackdiskblack at 2017年10月12日 21:46
つかじーさん!!

一応復活しました(笑)正直今年釣れていなかったので個人的に良い休戦期間になったと思っています!!何て言うかふっ切れました(笑)このルアーで釣らなきゃみたいな呪縛に縛られていましたからねー(笑)

腰を大事にしつつ次のステージに進みますよ⭐️

ブログ休止!?ここから今まで以上に釣ってアップしていきます!!
Posted by diskblackdiskblack at 2017年10月12日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活弾!!
    コメント(4)